新型コロナウィルス感染症対策/まん延防止重点措置期間の当社対応について(2/14更新)

NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策/まん延防止重点措置期間の当社対応について(2/14更新)

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 
このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により多大なる影響を受けられている地域や企業の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
まん延防止等重点措置において当社も政府、東京都の要請に従い、また、全従業員及びその家族、取引先関係者様の新型コロナウィルス感染リスクの軽減・安全確保の為、
1/21(金)より社員は時差出勤及び在宅勤務を実施しております。
 

 実施期間:令和4年1月21日(金)~3月6日(日)予定

営業時間:9301830(通常営業)

 

大変申し訳ありませんが、営業に関するお問い合わせ等がございましたら、各担当営業の携帯やメールまで直接ご連絡くださいませ。

その他会社宛てのお問合せにつきましては上記営業時間内にご連絡をいただけますと幸いです。(電話:03-6805-0583

関係者やお取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

 また上記変更の際は、再度アナウンスをさせていただきます。

2022.02.14

CONTACT

コンテンツ制作やメディアに関する
ご意見・ご感想など、
お気軽にお問い合わせください。